伊勢志摩旅行パート1

今回は伊勢志摩に旅行に行ってきました

伊勢志摩と鳥羽付近の旅行のお話です^^

クルーズに乗る!!

まずは鳥羽湾巡りとイルカ島のクルーズを楽しんできました!

鳥羽湾めぐりとイルカ島|【公式】志摩マリンレジャー
鳥羽湾めぐりとイルカ島トップページです。運航情報や運賃、クルーズのみどころをご紹介しています。

今回は水族館の前乗り場から乗船しました^^前もってWebチケットを買っておくとスムーズです。

竜宮城をイメージしたかっこいい船に乗れます^^

室内は2Fで飲食も出来ます。屋上は海が見渡せてとても開放的な空間です。

イルカ島到着!

25分ほどでイルカ島に到着しました。

入場料は無料です^^

上にいくには1人乗り用のリフトか徒歩で坂道を上って行かなくてはなりません。今回は妻が妊婦だったので上にはいかず下でイルカショーをみました。2匹のイルカがジャンプしたりとても子供も楽しそうにみていました。

イルカショーのすぐそばに長いトンネルのような場所があります^^

ここを抜けると!!

砂浜に出ました^^遊泳は禁止だそうですが景色が綺麗ですのでぜひ寄ってくださいね!

運行カレンダーも公式ページにありますので参考にしてください!

鳥羽湾めぐりとイルカ島|【公式】志摩マリンレジャー
鳥羽湾めぐりとイルカ島トップページです。運航情報や運賃、クルーズのみどころをご紹介しています。

大人(中学生以上)2300円 子供4歳〜小学生は1200円です^^

小さいお子さんがいるときは海辺や船は転落が怖いと思います。

そんな時はその時だけでもハーネスをつけるといいですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました