伊勢志摩旅行パート3

大江戸温泉物語伊勢志摩に宿泊!


公式ホームページ 

Premium 伊勢志摩
【癒しの温泉宿】英虞湾を望む絶景と自慢の海鮮グルメバイキングを満喫できる三重県の温泉宿。オーシャンビューの露天風呂では目の前に広がる空と海の雄大さを堪能できます。夕食には伊勢志摩ならではの海鮮料理をぜひご賞味ください。温泉と旅の楽しさをもっと気軽に何度でも。旬を感じる温泉旅へ!西に東に広がる全ての宿で、『いい湯』と『豪...

釣り体験してみた!

ホテルの中を通っていくと海際に出ることができます。桟橋があるのでそこから釣り体験ができるんです。道具はホテルからレンタル(有料)できるので手ぶらでも大丈夫です^^今回は何も釣れませんでしたが子供は初めての釣りなので楽しんでくれてよかったです!

卓球やカラオケもあるよ!

ホテル内には他にもゲームコーナー、漫画コーナー、卓球、カラオケなど設備もあります!お酒を飲む方は自販機の横に製氷器があるのでいつでも冷たいお酒がのめます^^

食事はバイキング方式です。海鮮が多く、海鮮丼が作れます^^バイキングではあまり見かけないような料理もありとても楽しめますよ!



TAOYAもおすすめです^^

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました