おすすめ水着

商品

夏は水着が必要な時がありますよね^^お家プールと市営プールや大型プール施設では水着も変わってくるかと思います。

子供が生まれてから水着が変わる?

若い頃はビキニや体型を気にせず着ていた水着も年齢と共に着れなくなったり、産後体の体型が変わり露出をあまりできなくなった方も多いのではないでしょうか?

僕自身独身から結婚後数年までは上半身裸でカラフルな水着を着ていたりしていました。ですが年齢とともにシンプルがよかったり、お腹が出てきてラッシュガードを着ないと恥ずかしくなりました。

妻も昔はビキニなどでしたが、2人も出産するとどうしても体型の変化や年齢によって露出はしなくなりました。さらに日焼けしたくないという気持ちも強くなりますよね。

夫婦揃って体型が変わったので今年水着を購入してみた

夏前から水着欲しいよねって話していましたが、なかなか買おうとはなりませんでした。まだ子供が小さいのでお家プールしかしないと服装なんてなんでもよく、とりあえず保留みたいな流れになっていました。

ですが、今年大きいプールを買い、友達も呼んでプールをしようということになりようやく水着の購入に至りました。買ったプールはこちら^^

ありすぎて悩む

水着をいざ選ぼうとしてもなかなかいいのがありませんでした。シンプルで露出が少なく。。。となると店舗ではなかなかなく・・・。

ネットで検索すると意外な水着を見つけました^^

水着としても使えるし、ランニングやトレーニングにも使える!しかも上下5点セット( ´ ▽ ` )しかもレギンス、ラッシュガード付き。ショートパンツでお尻を隠せるしラッシュガードを脱いでもタンクトップビキニなので休憩とかでは脱ぎやすいですね(^^)

柄も要所であり可愛くてオシャレ^^

俺も似たようなのが欲しい><

色々検索していくとまさかのまさか・・・・。

夫婦お揃いの水着があるではありませんか!いい年齢になってお揃いは少し抵抗がありましたが逆にそんな夫婦見たことがないので買っちゃおうという結果に^^

男性はラッシュガード、ボトム、ハーフパンツの3点セット!

女性はラッシュガード、レギンス、トップス(スポブラタイプ)、ショートパンツ、インナーパンツの5点セット!

商品が届いてすぐ着てみた

欲しかったセットが夫婦で揃ったので大満足!しかも夫婦これだけのセットで7000円ちょっとはコスパ良すぎです(^o^)

商品の質はこれから使っていくので今はわかりませんが、コスパ的には十分だと思います!例えば一つずつラッシュガードなり揃えていこうとするとある程度値段はかかりますし統一感が出しにくくなります。セットが売っていたとしても夫婦でこの値段はすごい^^

注意

気に入った!私も欲しい!という方に注意です。もし購入する際は必ずレビューを参考にしてサイズを選んでくださいね。試着できないのは当然ですが、特に女性は胸やお尻などでサイズ感が違うのは当たり前ですが、身長、体重でサイズをレビューしてくれているので参考にしましょう^^

いつかは

なんと子供もお揃いコーデができてしまうんです。子供がもう少し大きくなったらいつかしてみたいですね。

この親子お揃いは絶対可愛いですよね^^いつかやってみたくないですか?(^^)

今はまだ可愛い水着がいい!お腹が出ている水着がいい!という娘・・・。

果たしてできるのか。。。。。

最後まで読んでいただきありがとうございました^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました